人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のヨウイ!

松本のギャラリーガルガさんで個展が始まりました。
あったかグッズをつくりましたので
お時間ある時、お出かけ下さい。

個展”冬のヨウイ!”
場所 ガルガ
11月3日〜11月29日
定休日火曜、第一第三月曜
11時〜20時
冬のヨウイ!_c0232364_21104621.jpg

by yo-sun43 | 2012-11-08 21:23 | Comments(3)
Commented by つっちぃ at 2012-11-12 00:20 x
お久しぶり!
元気に頑張ってるみたいだね。
時間あったらお邪魔させてもらいます!
Commented by yo-sun43 at 2012-11-18 21:58
つっちい!
昨日、ともみが工房の方に寄ってくれて、
やっとこつっちいがつっちいだと了解しました。
私の知ってるつっちいはただ一人なんだけど、
まさかこのブログをみてるなんて思ってもみなかったの。
コメント、ありがとう!
Commented by つっちぃ at 2012-11-19 00:34 x
同窓会の後、街中で一回会ったきりだもんね(笑)
ここはニュースのリンクから来てみたのよ。
頑張ってる様子はチェックさせてもらうでね!
僕もブログ書いてるんで、よかったら遊びに来てください(*^^)v
<< 展示が終わりました。 トコトコ市が終わりました >>